DOD PR

DOD×ジムビームコラボジョッキをgetしたので、早速お酒を注いでみたよ(呑めないのに)

ハローつまちゃんです^_^

DOD×ジムビームのコラボ!

オリジナルグラスジョッキをゲットしたので紹介します。

つまちゃん
つまちゃん
フライングうさぎしちった

それではいってみよー!!!

ジムビーム×DOD コラボジョッキ 2種

フィールドキャンプver.
アーバンキャンプver.

容量 : 330ml

私がゲットしたのはこのグラス。

偶然スーパーで売られているのを発見し、フライングでゲットしちゃいました。

しかもケースで(笑

6缶につき一つおまけでついてくるので全部で4個

ケースで買うと2種類2個ずつで入ってました。

てか、四角いから持って帰るの大変だった(汗)

開封

写真撮るの下手かよ!!!

ってツッコミが聞こえてきそうですが、デザインが本当に可愛いです

早速♪

ぷはーっとなりたいところでしたが、実は私、ハイボール飲めません(キリッ)

グラスが欲しかっただけなので、酒好きおっちょ(夫)に飲んでもらいました。

WinWinの関係♪

取り急ぎの報告でした♪

私はロピアで見つけましたよ!(コソコソ)

みなさんもゲットできますように♪