購入キャンプギア PR

Ogawaで春キャンプがしたい。新作いっぱいみてきたよ♪

ハロー、おっちょとキャンプのつまちゃんです♪

今回は新作を見に、Ogawaの店舗にお邪魔してきました!

お買い物してる気分で見てってね♪

GRANDlodgeOGAWA流山おおたかの森

私がキャンプギアをよく見に行く店舗は、流山おおたかの森S・Cの中にある『GRANDlodge OGAWA』

アポロンTCというテントを購入したことがきっかけで、OGAWAの大ファンになりました。

我が家のアポロンTC↓

おっちょ
おっちょ
渋くてかっこいいでしょ
アポロンたまらん!

入店

入店して、まず最初に目に飛び込んできたのがこちら

テント。。。ではなく、下に置いてあったテーブル!

つまちゃん
つまちゃん
か、かわええ・・・

商品を調べてみたところ、こちらはセットではなく、タフメッシュテーブルアーチテーブルを組み合わせて作ったものでした。

オガワ アウトドア キャンプ テーブル タフメッシュテーブル 1981 ブラック ogawa ※2点までの販売

ogawa(オガワ) OGAWA ARCH TABLE(WOOD TOP) キャンプ用品 ファミリーテーブル 861100

アーチテーブルは、HangOut(ハングアウト)とのコラボで、真ん中に穴が空けられていて、ポールが挿せるようになっています。

ワンポールテント使用時に、真ん中にテーブルが置けて便利そうな商品です。

タフメッシュテーブルは、高さ調節ができ、熱々な鉄板などもおけるようになっていて使い勝手が良さそうです。

そして私は一目惚れで、これが欲しくなりました。お金貯めて絶対買うぞ!!!

新作

それでは、新作を。。。

逆さロッジのホーローマグ ¥1743

今日のお目当てはこれ!!!

このマグは、ホーロー素材なので直火ok、カップの内側についてるロゴマークまで飲み物を注ぐことによって、逆さ富士ならぬ、逆さロッジも楽しめます。

遊び心満載♪

私は、白と黒を購入しました。

 

ジュートバッグ(上段) ¥1980〜2640

クーラートートバッグ(右下) ¥7920

ジュートバッグはショルダーバッグとしても使えます。

こちらにもogawaのロゴが入っていてOgawa好きにはたまらないです。

キーチェンもかっこいい!!!

番外編

アイスランド×Ogawa クーラーボックス(33.1L) ¥31900

パッと目について、いいなと思いました。

ただうちには少し小さいかな。。。

参考に置いておきます↓

そのほか、気になったギアたち♪

新作のクーポラも設営されていました。

お買い物の様子は、Youtubeでもご覧いただけます♪

こちらからどうぞ↓

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!